お参りとカレンダー

今日はお店近くの三日月神社へお参りに行ってきました。
小さめな神社ですが、造りと名前がかっこいいなぁ。
ひとまず、お参りは完璧です。

それから先日、素敵なカレンダーが届きました。
オリジナルテキスタイルで布小物を製作していらっしゃるkuukiさんの今年のカレンダー。日頃の感謝を込めて、と年始のご挨拶代わりにつくられたものだそうです(素敵ですね。)
CDサイズでとっても可愛いです。
お店openまでは自宅で、open後には、店内のどこかに飾らせていただこうと思っています。勿体ないので、書きこまずに使用させていただきます。
無事にお店がopenできたら、いつか展示していただきたいな…と、夢見つつ。

千鈴舎
紺エリコ

Follow me!

前の記事

次の記事

ピアノカバー