くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」

Gallery & 音楽室 千鈴舎のこけら落としの展示を、画家のくまのひでのぶさんが担ってくださることとなりました!初日には、展示の中でのささやかなopening音楽イベントも開催させていただきます。

くまのさんの絵と言葉(絵のお名前)を見ていると、絵だけ、または言葉だけ、では現せない世界、ものがたりが見えてくるような感覚になります。「あ、これは、、、」と、色んな発見がある作品たち、また、それだけでなく空間を柔らかに包んでくれる展示になるのではないかな、と思います。

くまのさんの絵と詩が、温かく迎えてくださると思います。皆さまぜひ、くまのさんの作品たちに会いにいらしてください。

初日お昼のopening音楽イベントには、くまのさんの絵に合いそうだなと感じた素敵なミュージシャンをお呼びしました。千鈴舎オープン記念ということもあり、私も演奏させていただきます。今回DMに使用されている絵を題材に、出演いただくアダチヨウスケさんとの共作で作らせていただいた楽曲も一曲、演奏させていただく予定です。こちらもぜひ、皆さまお気軽にお越しくださいませ!(※投げ銭制)

・くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」

 展示会期:7/1(土)~7/8(土)

 営業時間:11:00-19:00(最終日は18:00まで)

 作家在廊日:初日、及び最終日

・opening音楽イベント詳細

 7/1(土)13:00~14:30頃まで

 出演: 紺エリコ / アダチヨウスケ

 (※投げ銭制)

 

Gallery & 音楽室 千鈴舎 紺エリコ

くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です