ShopCardと施工状況

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか。梅雨入りしたようで雨の日も増えてきましたね。晴れの日は日中大分暑くなってきましたが夜はまだ涼しい日が多いためか、近所のわんちゃんたちが飼い主さんと散歩している様子をよく見かけます(かわいい)。

さて千鈴舎ですが、制作していたShopCardがようやく出来上がりました!

千鈴舎は青い屋根の平屋建てなので屋根もつけてみました。中のロゴ部分、ベル(鈴)の絵・千鈴舎の文字・2羽の鳥は、私が大好きな絵本作家の松村真依子さんによるものです。見かけたらぜひ、お手にとってみてくださいね。open後、お店にも置きます。

さてさて、中の施工状況ですが、7/1(土)openへ向けぐいぐい進んでいます!施工中に蚊取り線香が必須だった店内・建物内に、先日ついに!エアコンが!!

わー。エアコン素晴らしいです。これで、open後の夏場も快適にお迎えできるかと思います。

ほか、照明レールの設置や、窓にはめこめる展示も可能なものもひとつ出来上がり、台所スペースの壁材施工やシート貼りなどなど。。。

このような感じで進んでおります。ShopCard完成と、ここ最近の施工状況のご報告でした。

最後にエアコン工事の時にくり抜かれたおいしそうなものの写真を載せておきます。


Gallery & 音楽室 千鈴舎

紺エリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です