くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」会期終了

Gallery & 音楽室 千鈴舎 openinngexhibision、くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」7/1-7/8の会期、あっという間の8日間でした。お陰さまで無事終了いたしました!

くまのさんの展示の中での初日音楽イベントも沢山のお客さまが来てくださり、感謝感謝です。出演者の皆さまもありがとうございました。今回のDMの絵を題材にさせていただき、出演のアダチさんと私との共作で制作した楽曲もイベント最後に出演者みなで演奏しました。

演奏会の様子

 

展示中日は、来てくださったお客さまにもゆったりとくまのさんの絵を見て頂けていたようで良かったです。千鈴舎の特製カレー「永嶋式カレー」食べてくださったお客さまもありがとうございます。

展示最終日には、くまのさんにお願いして千鈴舎の壁にサインを頂きました。快くかいて下さって感動しました。。。!

くまのさんとのお話も楽しく、無事に最終日を迎えることができました。改めまして、お越しくださったお客さま、絵をご購入くださったお客さま、初日イベント出演の皆さま、千鈴舎のこけら落とし展示を引き受けてくださったくまのひでのぶさん、本当にありがとうございました!

千鈴舎、まだまだ始まったばかりです。日々試行錯誤しながら、楽しい場所、面白い場所になっていけたらと思います。絵やものづくりの作家さま、ワークショップをされたい方など、様々な方法でご利用頂けますのでご相談くださいませ。今後のご利用者さま大募集中ですので、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら。(メールにてお受けしております。)

 

 

Gallery & 音楽室 千鈴舎 紺エリコ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です