音璃『よあけ』CD-R 作品

当店で現在お取扱いさせて頂いている音楽CDのご紹介です。

音璃、ソロ作品『よあけ』。

うーん、良いタイトルです。

全編、アコースティックギターと歌のみのとてもシンプルな録音。
録音をされた時の、彼女の自然体でいてしゃんとした歌・演奏が、これまた自然なかたちでCD-R作品に吹き込まれています。

彼女とは音楽の場で知り合いなんだかんだ長い付き合いなのですが、
年々歌や演奏に深みや内から湧き出るものが増しているように感じます。
柔らかさや、暮らしに寄り添う、というものだけではなくて。

音楽への愛や魂を一番感じられるのは彼女の場合やっぱりライブ演奏の時が一番だと思うので
是非ライブへ足を運んで体験して頂きたい人なのですが、
録音当時に吹き込まれた歌、演奏、想い、など、、、
この作品からもきっと何かが伝わるのでは、と思います。

そしてどの歌・曲もとても良いもので、おすすめな作品です。是非お手にとって聞いてみてくださいね。
千鈴舎では、店内のiPad・ヘッドフォンにて全曲試聴が可能です。

それと、余談ですが、段々と(欲を言えばもっと!)、録音作品残してほしいなーー
と勝手に思っています。
例え同じ曲でも同じ歌は二度と歌えないから。ずんずんと更新されていっている様子の彼女の場合特に。

と、まぁそれはさておき、皆さまぜひー!
他のライブ会場出演時にも買えると思うよ!
オススメです!

音璃よあけ』¥500

  1. よあけ
  2. spoon
  3. めざめ
  4. 風のみち (bonus track)


※千鈴舎企画展『水のかたち』音楽イベントご出演時の様子

音璃さんのWeb blogはこちら!

 

Gallery&音楽室 千鈴舎

紺エリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です