千鈴舎企画展『動物の隠れ家』開催いたします

 

3月の千鈴舎企画展のご案内です!

3/10(土) ~ 3/24(土)当店企画展『動物の隠れ家』、開催いたします。

今回のテーマは「動物」。
青い屋根の平屋、千鈴舎が隠れ家となって様々な動物作品たちが潜みます。
三名の作家さんの手による、版画、絵画、壁掛け動物、などの作品展示・展示販売を行います。
会期中3/10(土)・3/17(土)・3/24(土)には《お昼の音楽演奏会》も開催!
最終日には特別企画もございます♪
それでは、ご出展作家さんのご紹介と、お昼の音楽演奏会、最終日特別企画のご案内です。

山田ミヤ(版画)

《プロフィール》

兵庫県西宮市生まれ、大阪育ち
京都嵯峨美術短期大学 ビジュアルデザイン科卒。
大阪のデザイン会社勤務を経て、横浜在住
2007から藤沢のリン版画工房にて銅版画を中心に制作活動中

銅版画を中心に版画で作品制作。またオフセット印刷、インクジェットなどプリントによるgoods制作。
版画アクセサリーも制作販売。
版画工房展参加、グループ展など開催。
手元に持っていたり、飾ったりして、くつろげる、ホッとできる素朴な作品づくりをしたいと思っています。

山田ミヤ さん
facebook
twitter
instagram

かとうゆず(絵画)

《プロフィール》

東京都生まれ

明星大学造形芸術学部造形芸術画家絵画コース卒業
現在フリーで作家活動中

主に猫を中心に動物や植物の絵を制作をしており、
個展やグループ展などに参加させていただきながら
動物の絵の注文などを承っております。
日々感じることや考えることから物語をつくり、
そのイメージに合った動物の姿を借りて場面を構想し、
水彩や色鉛筆、日本画材など様々な画材で絵をつくっています。
見てくださる方にいろんな物語を想像して楽しんでいただけましたら嬉しいです。

かとうゆず さん
Twitter
Instagram

袴田章子(壁掛け動物)

《プロフィール》

1980年生まれ
東京都在住
紙や木に絵を描き、時々個展を開いています。
月、家、雑種犬、ガスタンク、煙突、電柱、などがいつも気になります。

※今回は動物バージョンの壁掛け作品にてご出展くださいます。

袴田章子 さん
WebSite
Twitter

《お昼の音楽演奏会》ご案内

3/10(土)・3/17(土)・3/24(土)のお昼時13:00頃~1時間程《お昼の音楽演奏会》を開催いたします!

※入場無料、投げ銭制+1オーダー
※演奏会時は12:00open

展示と演奏、是非お楽しみにおいでください♩

しながわまりな / 橋本さや加

3/10(土)13:00~

しながわまりな さん
《プロフィール》

1993年生まれ、東京近郊育ち。20歳からシンガーソングライターとしてひとり活動をはじめる。
1st album「レコード」の発売を目前にしながら、あらゆる場所でうたを紡ぎたいと思う日々です。

Twitter
YouTube

橋本さや加 さん

Twitter

タケウチヒトミ / 白いベランダ

3/17(土)13:00~

タケウチヒトミ さん
《プロフィール》

2003年バンド「あじさい切符で」結成
2007年一時脱退
2014年ソロ活動開始
2016年「あじさい切符で」活動再開
現在、地元成田を拠点にライブ活動を展開中
白いベランダ さん
《プロフィール》
山﨑悠風也(Gt,Cho), 山﨑聖子(Vo.)によるユニット。
ガットギターの弾き語りで、やわらかめの音楽をやっています。
言葉の手ざわりを大切にしています。
どうぞよろしくお願いします。

サラバンドゆうこ / 紺エリコ

3/24(土)13:00~

サラバンドゆうこ さん
《プロフィール》

1984年東京生まれ。クラッシックギター奏者。
ソロをメインに活動中だがこれまでTOKYOハンドクラフトギターフェスに
デュオで出演した他、朗読会等でも演奏している。
コンサートホールの他、生音で弾くことを念頭に様々な場所を求めてさすらい中。
散歩が趣味。

Twitter
note


紺エリコ
《プロフィール》

東京生まれ、千葉県在住。女性SSW。
「柔らかなタッチで描かれた、色鮮やかな絵本をめくりながら歌う子守り唄のような音楽」を。
今回は久しぶりにひとり、ピアノ弾き語りソロにてゆるっと演奏します。
千鈴舎スタッフの片割れです。CD作品『さえずりが、窓をつたう日』販売中。

最終日特別企画!《うぽぽ 出張古道具市》

3/24(土)12:00~15:00

今会期最終日には、当店の近く松戸市八ヶ崎にある素敵な古道具のお店『うぽぽ』さんが、
お庭にて出張古道具市を開いてくださいます。どんな古道具が並ぶでしょう…♪ワクワクしますね。
お時間も限定ですので、どうぞお見逃しなく!
店内で13:00より開催の音楽演奏とお庭でのうぽぽさん古道具市、行ったり来たりもご自由に♪
うぽぽ さん
Facebook
WebSite


以上、作家さんのご紹介と、音楽演奏会、最終日特別企画のご案内でした!

喫茶も少しありますので、お茶しつつゆっくり作品や音楽演奏お楽しみにお越し・お立ち寄り下さいませ♪毎週土日には数量限定の特製チキンカレーもございます。是非、ご賞味ください。
店内暖かくしてお待ちしております。

Follow me!