千鈴舎企画展『春らんまん』後記

2019年4/13(土)~4/27(土)千鈴舎企画展『春らんまん』開催いたしました。
春まっさかりの季節、「春」のテーマにて2名の素敵な作家さんに作品ご出展いただきました。

さくらいみゆき ( 出展: 絵画 )

油彩画を主に、大きなサイズの絵画からミニ額サイズの原画までたくさんの作品ご出展くださいました。
ご自身のプロフィールにも書かれていましたが、一貫して幻想的な独特の世界を表現されている絵画で、展示されたスペースがさくらいさんの色や世界、物語に濃く染まっていた印象です。
自然の美しさと生き物が共存した描写がとてもきれいでした。

木漏れ日の音(一部)
ミニ原画
たまゆらの朝(一部)

さくらいみゆきさん
WebSite
Instagram

アトリエ星月夜 ( 出展: 紙ものシリーズ「紙あそび六花」・植物画のドローイング )

選ぶのが楽しい紙ものシリーズ「紙あそび六花(りっか)」や、様々な植物画のドローイング作品をご出展くださったアトリエ星月夜さん。
和紙に水彩の滲みが美しいドローイング作品「雨星」が印象的でした。
素朴で透明感のある作品達でしたが、内面の芯の強さや秘めたる情熱のある絵を描かれる方だなと感じました。

雨星
紙あそび六花(絵葉書)
紙あそび六花(春の色々セット)

アトリエ星月夜さん
WebSite
Instagram


千鈴舎企画展『春らんまん』、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
ご参加作家さん方それぞれの「春」テーマの作品たち、お楽しみいただけていましたら幸いです。
ではでは、またお会いできる日まで。

Follow me!