千鈴舎企画展『緑のめばえ』後記

2019年5/18(土)~6/1(土)千鈴舎企画展『緑のめばえ』開催いたしました。
春がおわり新緑の季節に開催の展、メインテーマ「緑」にて2名の素敵な作家さんに作品ご出展いただきました。

roun’ いしやまりえ ( 出展: 透明水彩画 ほか )

植物の絵をはじめ、透明水彩絵の具で描かれた絵画や観賞用はがき、ポストカードなどをご出展くださった roun’いしやまりえさん。
淡く滲む色彩や繊細な線、どこかヨーロッパの国のお家にさりげなく飾られていそうな透明水彩画の作品達。
観ていて飽きのこない、暮らしにすっと寄り添うような素敵な作品ばかりでした。

泡沫

roun’いしやまりえ さん
Facebook
Instagram

tataCraft ( 出展: 木のアクセサリー・小物 )

緑色や橙色、ブルーやパープルなどなど、色々な色の木工アクセサリーを主にご出展くださったtataCraftさん。
木の自然な風合いや色、質感を活かして製作されているそうです。
削り出した木の曲がりラインの美しさや、微妙な違いのものも含め、それぞれひとつずつ異なる色合い・風合いが魅力的な作品達でした。

tataCraft さん
WebSite
Instagram


千鈴舎企画展『緑のめばえ』、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
ご参加作家さん方それぞれの作品たち、お楽しみいただけていましたら幸いです。
ではでは、またお会いできる日まで。

Follow me!