2022年1月~12月常設展・後記

2022年、1月~12月に行った常設展の出展作品振り返り。
1月~2月は4名、4月からは5組、7月からは6組の作家さんによる作品展示・販売を行いました。

刺繍・mik.さん
宮沢賢治の雪の童話集をテーマにつくられた刺繍ブローチや、少しいびつで可愛い形のお花ブローチ、まんまるお花のブローチなどなど、季節に合わせた刺繍アクセサリーをいろいろ出展いただきました。
お客様みなさま、それぞれにとてもお似合いの作品をお迎えいただけて何よりでした~。

mik.さん
Instagram

絵本・まつむらまいこさん
今年は絵本5タイトルのお取り扱いからスタート。
オンラインショップからお買い求めいただくことが多かった印象です。
個人的にもとてもすきな絵本「きょうはもうねます」・「まどのむこうには」在庫最後の一冊も、それぞれお迎えいただけました!
どうもありがとうございます。
※現在は3タイトルを取り扱い中。

まつむらまいこさん
ウェブサイト
Twitter
Instagram

手編みのもの・AKIKOさん
まだ寒い時期は、あったかニット帽や編み手袋。
暖かくなってきてからは、ビーズのものや編み小物などの展示・販売を。
お迎えいただいたお客様方、皆さまありがとうございました!
絵画・あおきゆみこさん
いいリズムのあおきさんの絵たち、5作品。
内ふたつ、それぞれの場所へお迎えいただけました。
まだご覧いただける作品もありますので、来年もぜひお楽しみに!

あおきゆみこさん
instagram
Twitter

オリジナルテキスタイルのハンカチ、kitta、エコバッグ・kuukiさん
常設展では4月からのお取り扱い。
もとは水彩で描かれたオリジナルテキスタイルのダブルガーゼハンカチ。
ご自身用や、贈り物にご購入いただけることもしばしば。
きれいなだけでなく、使い心地もとてもいいです。

kuukiさん
ウェブサイト

イラスト・rico:amjeさん
夢と現実の暮らしをふっと漂うようなrico:amjeさんのイラスト作品たち。
とても素敵です。
パネルや額装された作品、ポストカードもいろいろ。
ちょっとした場所にも飾りやすい大きさかなと思います、おすすめですよ~。

rico:amjeさん
Twitter
Instagram

ということで、2022年に開催した常設展にて取り扱いさせていただいた作品たちの振り返りでした。
作家さん方をはじめ、今年ご覧・お迎えいただいたお客様皆さま、どうもありがとうございました!
来年もぜひ、お楽しみに。

◎2023年1月常設展ご案内ページはこちら

2022.12.28.
Gallery&音楽室 千鈴舎(ちりんしゃ)

Follow me!