企画展『春がくるころに』&演奏会・後記

2022年3/12(土) ~ 3/26(土)に開催の当店企画展『春がくるころに』後記。
この企画展では「春・初春」をテーマに3組の作家さんによる作品展示・販売、土曜日お昼には音楽演奏会を開催いたしました。

池田深亜さん・写真
池田深亜さん使用の二眼レフカメラ。
看板いぬのくるみちゃんも大好きなおねえさん

カラーの組み写真を出展くださった池田深亜さん。
それまではモノクロ写真が殆どだったそうなのですが、この企画展では店やテーマに合わせカラーのとても素敵な写真作品たちを出展くださいました。
写真にうつった光と、ギャラリーの空間の光とが融合するような印象的な展示でした。

池田深亜さん
Twitter

白浜そよ子さん・装身具

貝殻やビーズを使用してつくられた、とても綺麗なアクセサリーたちを出展くださったのは大阪府在住の白浜そよ子さん。
梱包をといて作品を並べる際、作品のうつくしさに「わあ・・こんなものをつくることができるなんて・・・(涙)」とちょっと泣きました。
お迎えいただいたお客様方も、皆さまありがとうございました。

白浜そよ子さん
Twitter

kuukiさん・ハンカチ、布小物

水彩で描いた柄を元にオリジナルテキスタイルを製作、洋服や布小物に展開されているkuukiさん。
ふんわりした質感のダブルガーゼハンカチや、エコバッグ、ベビースタイなどの布小物を出展くださいました。
使い心地が良いだけでなく、気持ちが上向きになれるような柄が素敵。
現在は常設展でもお世話になっています。

kuukiさん
ウェブサイト

お昼の音楽演奏会アーカイブ

土曜日お昼の音楽演奏会も、演者さんそれぞれにとてもよかったです。
YouTube配信のアーカイブもありますので、ご覧になってみてください。
あらたな出会いや発見もあるかもしれません。

odorataさん・オツベルさん 3/12(土)出演

3/12(土)odorataさん

odorata(オドラータ)
YouTube
Twitter

3/12(土)ozbelさん

ozbel(オツベル)
ウェブサイト
YouTube
Twitter

藤井美陽さん・張替ちや子さん 3/19(土)出演

3/19(土)張替ちや子さん

張替ちや子
YouTube
Twitter

3/19(土)藤井美陽さん

藤井美陽
YouTube
Twitter

安生正人さん・蒼政涼子さん&小浜勝吾さん 3/26(土)出演

3/26(土)安生正人さん

安生正人
ウェブサイト
YouTube
Twitter

3/26(土)蒼政涼子 with 小浜勝悟さん

蒼政涼子
ウェブサイト
Twitter


ではでは、春の企画展、出展・演奏会出演・ご来店・お買い物いただいた皆さまどうもありがとうございました。
企画展『春がくるころに』&演奏会・後記でした。
それでは、また。

Follow me!