企画展『春待ちのいきもの展』開催いたします

2024年、2/10(土) ~ 2/24(土)、当店企画展『春待ちのいきもの展』開催いたします。
いきものたちがひそかに春を迎える支度をしている季節。
「春待ちのいきもの展」では、そのいきものたちのメタモーフォシス(変容・変態)がテーマです。
池田深亜さんの写真、白浜そよ子さんのアクセサリー、お二人それぞれの作品をぜひお楽しみに。
また、会期中毎土曜日のお昼には音楽会も開催いたします。
どの日も素晴らしい音楽家の方々に出演いただきますので、展示と併せて是非、お楽しみに。
音楽会は、千鈴舎YouTubeチャンネルにてライブ配信も予定しています。

・営業時間 12:00 ~ 18:00
・定休日 月・水
・音楽演奏会時 席料1,500yen+1order・投げ銭
※座席数の関係で、音楽会は予約制となります(ご予約方法は下記『音楽会のご案内』欄をご確認下さい)。

池田深亜 (写真)

アナログ写真愛好家。
中盤フィルムをもとに、主に銀塩や古典技法で、写真作品を制作しています。

池田深亜
Twitter

白浜そよ子 (アクセサリー)

大阪府在住。
アクセサリーとイラストレーションを発表。
季節を通じて触れるうつくしいものをビーズアクセサリーの形に落とし込んでいます。
ビーチコーミングで採集したシーグラスや貝殻などの天然素材も作品に使用しております。

白浜そよ子
Twitter

音楽会のご案内』

開場 12:00 開演 13:00
席料 1,500yen+1order・投げ銭
・会場の座席数の関係で、予約制とさせて頂いております。
千鈴舎YouTubeチャンネルにて配信も予定しています。

《ご予約方法》
ご来場希望の音楽会日程、お名前、人数を明記の上、当店のTwitterDM もしくは下記メールアドレスまでご連絡ください。
Twitter(現:X)
*Mail : chirinsha@gmail.com

2/10(土) 13:00 ~
出演 : ふれでりっひ書院

※ワンマンライブ!
※満席となりました。

2/17(土) 13:00 ~
出演 : ozbel (歌・ギター etc.) / 水ゐ涼 (歌・ピアノ)

※それぞれ40分程ずつの演奏予定。
※満席となりました。

2/24(土) 13:00 ~
出演 : 安生正人 (ギター・笛・ケルティックハープ奏者)

※ワンマンライブ!

ふれでりっひ書院・2/10(土)出演

ふれでりっひ書院はjazz swingを基調としたウタ物ポップスバンド.
言葉にするのは憚られる でも胸の中にはずっとある,そうゆうギラギラやモヤモヤを”楽曲にする”という具現化に常に挑んで参りました.
我が国が世界に誇る美しい街「高円寺」を舞台にした数々の恋物語が織りなす景色の中に,美しき日本文化の極みを見るでしょう.
そしてあなたは美酒の杯と共に それに酔いしれるのです多分.

ふれでりっひ書院
Website
Twitter
YouTube

ozbel・2/17(土)出演

ひとりのじかんの為の音楽。
うたとギターに奇妙な詩をのせた 穏やかなメランコリックワールド。
幅広い場所や多くの奇才との共演を果たすも 自身の揺るがない独自のポップス世界を表現し続ける。
2020夏、CDアルバム「夏といえば」発表。
2022春、新しいCDアルバム「茶の間ろけっと2」発表。

ozbel (オツベル)
Website
Twitter
YouTube

水ゐ涼・2/17(土)出演

作詞、作曲、歌唱、鍵盤。
2019年8曲入りファーストアルバム『青嵐』発売。
鍵盤弾き語りライブの他に、CM楽曲制作、ナレーションなども行う。

水ゐ涼
Website
Twitter
YouTube

安生正人・2/24(土)出演

1990年8月23日生まれ、栃木県宇都宮市在住。
十代よりギターを独学で始め、ストリートからカフェやbar等様々な場所で演奏するようになる。
二十代始めよりケルティックハープを弾くようになり後にアイリッシュフルート等の笛も吹くようになる。
主に、自身で作曲したオリジナルと人々が古くから伝えてきた伝承音楽が好きで北欧、ヨーロッパの伝統音楽を中心に、ミュージシャンとの共演以外にも朗読や演劇、即興的な音楽と舞踏、芸術作品とのコラボレーションも展開し、県内外各地で演奏を行っている。
メツサライネンノーツ主宰。

安生 正人 (あんじょう まさと)
WebSite
Twitter
YouTube


以上、当店企画展『春待ちのいきもの展』出展作家さんのご紹介と、土曜日お昼の音楽会のご案内でした。
池田深亜さん、白浜そよ子さんによる作品や、音楽会もどうぞお楽しみに。
ハンドドリップでお淹れする珈琲(ホット/アイス)、自家製ハニージンジャーエール、小瓶のおいしい林檎ジュースなど、喫茶メニューも少しございますのでお供にどうぞ。
皆さまのお越しをお待ちしております。

Gallery&音楽室 千鈴舎(ちりんしゃ)
千葉県松戸市二ツ木1699
JR 馬橋駅東口 徒歩16分
JR 新松戸駅 徒歩18分
近隣コインパーキング有り

Follow me!