千鈴舎企画展『どうぶつの仕草』

2017/09/30(Sat.) ~ 10/21(Sat.)

営業時間:11:00 ~ 19:00

定休日:毎週月曜日/水曜日 (週5日開催)

入場無料

※お昼の音楽演奏会開催時:投げ銭制・1オーダー

出展者様ご紹介

金澤 郁弥 (きりんの絵画)


AKIKO (編みぐるみ)


板 香澄 (モビール)


くまのひでのぶ (絵画)

お昼の音楽演奏会

09/30(土) odorata

【プロフィール】

木琴(小山理恵)さんとピアノ(高屋敷庄一)さんによるデュオ。2オクターブ半の小さな木琴を主役に、木琴の音色を活かしたオリジナル作品やクラシック、ジャズ、民族音楽等、幅広いジャンルのカバー曲もレパートリーに。


10/07(土) 岩崎けんいち

【プロフィール】

山梨在住シンガーソングライター。好きなことと、放っておけないことを全力をあげて楽しんでいます。2000年よりカンボジアと出会い仲間と学校を建て毎年訪れ目の前で触れあうことを大切に応援しています、今年の四月の訪問で17回目。

2011年の東日本大震災で被害のあった福島県飯舘村から二頭の牛を引き取り山梨で飼育しています、福ちゃん島ちゃんと名付けました。ライブハウス、カフェ、学校、、歌のある風景を作り出して行くのを楽しんでいます。里親の会から二頭の犬を譲り受け一緒に暮らしています。あったかいのが命!


10/07(土) リンゴスターズ

【プロフィール】

バンド”ジョナサン・ベル”から生まれたピアノ・サックス・ドラムの3人組。今回はピアノとサックスの2人で出演。「ユニットじゃん」とか言われても、魂はバンドです!


10/21(土) オツベル

SSW。空想癖によるギターや宅録音楽スタイル 奇妙な詩と穏やかなメランコリックサウンド。
幅広い場所や多くの奇才との共演を果たすも、自身の揺るがない独自のポップス世界を表現し続ける。
2017/10/11発売二枚目となるアルバム「夜更けのティールーム」を発表。