千鈴舎企画展『動物の隠れ家』

2018/3/10(Sat.) ~ 3/24(Sat.)

営業時間:11:00 ~ 19:00
※最終日のみ18:00 close

定休日:毎週月曜日/水曜日 (週5日開催)

入場無料

※お昼の音楽演奏会開催時:投げ銭制・1オーダー / 12:00 open 13:00 start

出展者様ご紹介

山田ミヤ (版画)

《プロフィール》

兵庫県西宮市生まれ、大阪育ち
京都嵯峨美術短期大学 ビジュアルデザイン科卒。
大阪のデザイン会社勤務を経て、横浜在住
2007から藤沢のリン版画工房にて銅版画を中心に制作活動中

銅版画を中心に版画で作品制作。またオフセット印刷、インクジェットなどプリントによるgoods制作。
版画アクセサリーも制作販売。
版画工房展参加、グループ展など開催。
手元に持っていたり、飾ったりして、くつろげる、ホッとできる素朴な作品づくりをしたいと思っています。

facebook / twitter / instagram


袴田章子 (壁掛け動物)

《プロフィール》

1980年生まれ
東京都在住
紙や木に絵を描き、時々個展を開いています。
月、家、雑種犬、ガスタンク、煙突、電柱、などがいつも気になります。

※今回は動物バージョンの壁掛け作品にてご出展くださいます。

WebSite / Twitter


かとうゆず (絵画)

《プロフィール》

東京都生まれ

明星大学造形芸術学部造形芸術画家絵画コース卒業
現在フリーで作家活動中

主に猫を中心に動物や植物の絵を制作をしており、
個展やグループ展などに参加させていただきながら
動物の絵の注文などを承っております。
日々感じることや考えることから物語をつくり、
そのイメージに合った動物の姿を借りて場面を構想し、
水彩や色鉛筆、日本画材など様々な画材で絵をつくっています。
見てくださる方にいろんな物語を想像して楽しんでいただけましたら嬉しいです。

Twitter / Instagram

お昼の音楽演奏会

3/10(土) しながわまりな

《プロフィール》

1993年生まれ、東京近郊育ち。20歳からシンガーソングライターとしてひとり活動をはじめる。
1st album「レコード」の発売を目前にしながら、あらゆる場所でうたを紡ぎたいと思う日々です。

Twitter / YouTube


3/10(土) 橋本さや加

Twitter


3/17(土) タケウチヒトミ

《プロフィール》

2003年バンド「あじさい切符で」結成
2007年一時脱退
2014年ソロ活動開始
2016年「あじさい切符で」活動再開
現在、地元成田を拠点にライブ活動を展開中

Twitter / YouTube


3/17(土) 白いベランダ

《プロフィール》

山﨑悠風也(Gt,Cho), 山﨑聖子(Vo.)によるユニット。
ガットギターの弾き語りで、やわらかめの音楽をやっています。
言葉の手ざわりを大切にしています。
どうぞよろしくお願いします。

WebSite / Twitter


3/24(土) サラバンドゆうこ

《プロフィール》

1984年東京生まれ。クラッシックギター奏者。
ソロをメインに活動中だがこれまでTOKYOハンドクラフトギターフェスに
デュオで出演した他、朗読会等でも演奏している。
コンサートホールの他、生音で弾くことを念頭に様々な場所を求めてさすらい中。
散歩が趣味。

Twitter / note


3/24(土) 紺エリコ

《プロフィール》

東京生まれ、千葉県在住。女性SSW。
「柔らかなタッチで描かれた、色鮮やかな絵本をめくりながら歌う子守り唄のような音楽」を。
今回は久しぶりにひとり、ピアノ弾き語りソロにてゆるっと演奏します。
千鈴舎スタッフの片割れです。CD作品『さえずりが、窓をつたう日』販売中。

特別企画

3/24(土) うぽぽ 出張古道具市 12:00~15:00

今会期最終日には、当店の近く松戸市八ヶ崎にある素敵な古道具のお店『うぽぽ』さんが、
お庭にて出張古道具市を開いてくださいます。どんな古道具が並ぶでしょう…♪ワクワクしますね。
お時間も限定ですので、どうぞお見逃しなく!
店内で13:00より開催の音楽演奏とお庭でのうぽぽさん古道具市、行ったり来たりもご自由に♪

WebSite / Facebook