救援物資

ありがたいことに色んな方から救援物資やお祝いの品を頂いています。

先日、千鈴舎オーナーがとてもお世話になっている方(オーナーが日頃からじいじと呼んでるかた)が届けてくださったのはこの食器棚と冷蔵庫、そして、、、

大正生まれのレジスター!ボタンとインクリボン式レシートはもう使えませんが、そしてチーンガチャ!と結構凄い音が鳴る大物ですが、萌えます。

イロハニボタンなんかもあったり。綺麗に掃除すれば、簡易レジとして使用できそうです。中には当時の収入印紙が入っていました。れ、歴史、、、。

諸々、このパワーゲート付きの車で来てくださいました。じいじ(!)ありがとうございます!

他にも、Kさんが贈ってくださったマイクとマイクスタンド(とっても助かります!)や、

那須から施工応援に来てくださったTクさんが支給してくれたエナジードリンク(きっと誰かが飲む!)

などなど、予算の少ない千鈴舎にお助けくださって、みなさまに感謝です。

openが迫っています。施工や手続きも日々、引き続き進んでいるのでまたご報告します。

 

Gallery & 音楽室 千鈴舎 紺エリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です