ピアノが到着しました!

昨日はアップライトピアノの搬入日でした。少しブランクがあったものの、実家で長年使用していたピアノが自分のお店に運ばれて来る、ということで受け入れ準備以外はほとんど何も手につかず、そわそわそわそわしつつ待っていたところ、運送屋さんのおっちゃんから電話があり道案内をわーわーわーわー!としたのち、

 来ました!大型トラックにてピアノ到着!そこからはわたわたと搬入が始まり、

おっちゃん、というかおじいちゃん、若いスタッフを連れて指示を出しながら細身の体でピアノを持ち上げて位置の調整をしたり、本当にあっ!という間に搬入・設置終了。

ちょっとだけお喋りして、ピアノを残して嵐のように去って行きました。

そのあと、部屋にぽつんと座って運ばれてきたピアノを一人でぼーっと見ていたら、なんだかとても感慨深いものがありました。これから、新しいこの場所でまたよろしくね。

母曰く、配送屋のおっちゃんも「いーいピアノだね~!」と言ってくれていたそうなので、皆さまぜひこのピアノも弾きにいらしてくださいね。ピアノご利用のみでのレンタルも歓迎です。もちろん、ライブ演奏にも。展示にもご利用いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

Gallery & 音楽室 千鈴舎 紺エリコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です