助っ人がやってきました!

どーん!

DIY施工大詰めの中、昨日は強力な助っ人として日頃からお世話になっているK下夫妻が来てくれました!

塗装残りの作業のための下準備のマスキングを私とK下妻でしたり、スポットライトの配線系をしてもらったり、その間、施工隊長とオーナーも各々の仕事を進めてゆき、隊長も「人手があるって助かる~!!」と言っていました。

ライトの配線系を黙々と

ふたりで検証中

急遽付けることになった遮光カーテンの設置の様子。左に写るオーナーが着ているのはお気に入りのUUMA(ウーマ)Tシャツ。

私が倒して割ってしまったドアのガラス窓も、隊長永嶋さんの手によりほぼ復活!(まるで初めから割れてなどいなかったかのよう!素晴らしいです!)

助っ人に来てくれたお陰で、店部分、大分完成が見えてきました。K下夫妻、本当にどうもありがとう!

openまで、あと4日です!7/1(土)のopen日からは、千鈴舎、綺麗な状態で皆さまをお迎えできるよう、残りの日も走り抜けます。ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

7/1(土)~7/8(土)、千鈴舎opening exhibision くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」※初日13:00~は、投げ銭制の音楽イベントも開催します。↓

くまのひでのぶ個展「晴れたら一緒に出かけよう、雨なら一緒のとこにいよう」

 

Gallery & 音楽室 千鈴舎 紺エリコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です