紺エリコ出張演奏会の記録《流山・蔵のカフェ+ギャラリー灯環さん》

本日6/24(日)は、流山市にある国登録有形文化財、蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)さんにて、
紺エリコトリオ編成の演奏会をさせて頂きました。

 

蔵造りのお店。外観も素敵です。

明治時代に建立された、伝統のある場所。
灯環さんが営まれるようになってからは6年になるそうです。

中は木材の温かな雰囲気の二階建ての空間。一階はカフェスペース。
演奏会は、木の階段を登った、梁が渡った高い天井の見える二階のギャラリースペースで行いました。

演奏中の様子。

思ったよりも沢山のお客さまがお越しくださって、ありがたい限りでした。
演奏のお供をしてくれたのは、アップライトベース担当木下正樹、お皿や小物パーカッション、
トイ楽器などありとあらゆる担当のヨシモトヒトミ、のお二人。

千鈴舎以外でのライブは久しぶりでしたが、お供のメンバーたちと灯環さんの落ち着く空間、
温かいお客さま方のお陰もあり、リラックスして演奏することができました。
観て聞いてくださった皆様、ありがとうございました!楽しんで頂けていたら幸いです。

帰り際にパシャリの一枚。
灯環さんの店主、秋元さんと、皆で。

今回、ご縁を繋いでくださったハモニコ絵本さんにも感謝です。

そしてそして大切な、、美味しかったものたち、、、、

近日、本日のライブ動画一部upするやも知れませんので、こちらはまた。

自身のお店、Gallery&音楽室 千鈴舎(ちりんしゃ)でも、7月に楽しいイベントを控えております。
こちらも是非是非、チェックしてみてくださいね♪大人から子どもまで、一人でも親子でも。
皆さま、是非是非ご参加ください!
飛び入りも歓迎ですが、お申し込みも受付け中です。
『つみきであそぼう!つみきでつくろう』ワークショップ&《海の日の音楽会》

ただいま。

Gallery&音楽室 千鈴舎
紺エリコ

Follow me!