11/25(土)《お昼の音楽演奏会》フチモトリョウ

千鈴舎企画展『秋の背中と冬仕度』
11/25(土)《お昼の音楽演奏会》出演者ご紹介

11/25(土)13:00~
ピアノ弾き語りSSW、フチモトリョウ さん

 

《プロフィール》

フチモトリョウ
京都府舞鶴市出身
1975年7月5日生まれ 172cm 63kg
ピアノでの弾き語りを中心に活動するシンガー・ソングライター。独特な世界観を持つ詞をポップかつ普遍的なメロディに乗せ、時に温かく、時に繊細に、そして時に力強く歌い上げる。
独特フチモト、名物フチモトなどの異名を取りながらコミカルかつシリアスなパフォーマンスを繰り広げシニカルな笑いを誘うが、ラジカルな問題の解決には至らない上に、もはやシニカルとラジカルという言葉の意味が分からない。

11/25(土)《お昼の音楽演奏会》

出演 : フチモトリョウ 
時間 : 13:00~1時間程(※open12:00)
※入場無料・投げ銭制+1オーダー


プロフィールからしてなんだか気になるフチモトさん。
実は私はまだ生ライブを観たことがないのですが、なんだか気になるフチモトさん。
『秋の背中と冬仕度』会期中日、どんな演奏会になるでしょうか?皆さまお楽しみに!
(紺エリコ)

千鈴舎企画展『秋の背中と冬仕度』

2017/11/18sat.-12/2sat.
11:00-19:00(定休日:月・水)※最終日は18:00まで。
※土曜日《お昼の音楽演奏会》時は12:00open/13:00start
ご出展 : テラダメリヤス / 毛糸あそび / ハモニコ絵本
ご出演 :
11/18(土)odorata
11/25(土)フチモトリョウ
12/2(土)小山理恵


Gallery & 音楽室 千鈴舎
千葉県松戸市二ツ木1699

Follow me!